こんにちは♪

Charmestyleです・ω・

 

今日は、よく聞くご質問をもとにお話をしたいと思います◎

 

チャットへのご応募をいただく際に、

よく

未経験なのですが大丈夫ですか?」や

こういうお仕事が初めてなのですが…

とお聞きすることがよくあるのですが、

全然、問題ございません♪

 

チャットのお仕事は9割以上

未経験からのスタートですし、

なおかつ、その初々しさが

男性ウケ抜群なんです☆

初めたばかりの女の子には、

初デビューのマークが一定期間ついており、

男性から見ても、新人さんっていうのが

一目瞭然なので、

俺がリードをしてあげたい!

いやいや俺が教えてあげるんだ!

みたいなに優しくしてもらえることも♪

 

新しいことをはじめるに当たって、

誰しも少なからず不安や緊張はきっとあると思います!

 

そんな緊張を少しでも拭い、

楽しくチャットをしてもらえるよう

Charmestyleスタッフ一同、

サポートしていきますので、

まずはお気軽にご質問など

いただけたらと思います♪

それでは!!(^O^)/