こんにちは!

charmestyleです(^O^)

4月になり新生活もスタートした方もたくさんいらっしゃると思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
charmestyleは数多くお問い合わせ頂いており嬉しい限りです。
お問い合わせを頂く際の質問の中で一番多いのが
お仕事の際にお顔出しについてです。
気になっている方もいらっしゃると思うのでご説明させて頂きます。

女の子に全てお任せ 色々な選択肢が満載

女の子それぞれお顔を出している方もいらっしゃれば
出さずにお仕事をしている女の子もいます。
お顔出しに関してはこちらは一切強制しておりません。
チャットレディをやっていく上で何かを強制的にすることは
今後もございませんのでご安心下さい。

チャットスタイルは様々 一人ひとり違ってみんないい

お顔出しに関してもマスクや口元から下、身体のパーツの一部分を見せるなど
配信の仕方は様々で女の子と話し合いながら決めていく方法となります。
女の子の気持ちを第一優先で尊重しながら対応させて頂きますのでご安心くださませ。

大切なのは相手を楽しませる気持ち

顔出しをしなくても稼ぐことができるのかという質問も多く頂きますが
チャットにおいて一番大事なのは相手を楽しまること、思いやる気持ちです。
また稼げるノウハウもございますので目標までしっかりサポートさせて頂きます。

顔出しに関しては出すことがなくても安心してお仕事することが可能となります。
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。
まだ不安なこと、わからないことや聞きたいことなどございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。