駅から徒歩2分の距離で通勤も楽々♪

こんにちは!

charmestyleです(*^^*)

3月も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
4月から新しい生活をスタートさせる女性も多いと思います。
チャットレディは大学生や専門学生にぴったりなバイトとして
たくさんの女性から支持をされております。
何故人気なのかをいくつかご紹介させて頂きます。

学業やプライベートの時間と両立しやすい

特に4月は授業の時間割を決めたり部活やサークルなど
色々バタつく時期だと思います。
その中でなかなかバイトを決めることが出来なかったり
時間を割くことが出来ないなどすぐに決めることは難しいですが
チャットの仕事は自由シフトになりノルマもありませんので
短時間でのお仕事も大歓迎です。
他の女の子よりもスタートダッシュを決めて学生生活を充実させちゃいましょう◎

18歳以上の方であればすぐにお仕事出来る

先日まで高校生だった方でも18歳以上の女性であれば
どんな方でもすぐにお仕事することも魅力の一つ。
簡単な面接をさせて頂きご希望であればその日に仕事が出来ちゃいます。
急な出費で困ったときや今後のためにお金を貯めておきたい、
趣味にお金をかけたいなど様々な女性のニーズにお応えできます。

ノンアダルトでも可能

未経験の方がほとんどなので最初は不安なことの方が多いと思います。
当店ではアダルト・ノンアダルトの選択は強制しておりません。
どちらを選ぶかは女性自身に決めて頂く形となりますので
安心してお越し頂きたいと思います。
ガッツリ稼ぎたい方からお小遣い程度に稼ぎたい方まで
女性に合わせてアドバイスをさせて頂きます。

このように今では女性の出来る副業でトップクラスに
選ばれているのがおわかり頂けたと思います。
学生の方だけでなく社会人の方や主婦の方なども
ご活躍されているので少しでも興味のある方が
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。