こんにちは!

charmestyleです(*^^*)

チャットレディを始める際に9割以上の方が未経験からのスタートです。
他の高収入系のお仕事より圧倒的にハードルが低く18歳以上の女性であれば
すぐに始めることも出来るので今副業で非常に人気となっております。
その中で未経験だからこそのチャットの魅力についていくつかご紹介させて頂きます。

特別なスキルは一切必要なし

チャットレディのお仕事は資格やパソコンのスキルなど特別なことは一切必要ございません。
持ち物はお化粧直しの化粧品くらいで当店では無料の貸出衣装もご用意しておりますので
手ぶらで来て頂いても構いませんの。急遽当日に出勤したいなども大歓迎ですので
あなたのライフスタイルの幅も広がります。

自由シフトでスキマ時間を有効活用

他のバイトなどは最低週何回、何時間以上などシフトの縛りがあるお仕事も多いですが
シフトは全て自由なので週によってメリハリをつけての出勤も可能です。
目標金額やプライベートを優先しつつ空いた時間にお仕事出来るのもチャットが
女性に選ばれている理由の一つです。

画面越しでお話するだけなので圧倒的に簡単

対面での接客ではなく画面越しになるので相手の顔を見ずにお仕事する形となります。
たとえコミュニケーションが苦手でもスタッフが話し方や男性心理などを熟知しているので
最初は何となく話しているだけで大丈夫です。
気づいたらいつの間にか男性を虜にすること間違いなしです。

 

このように未経験だからこその魅力がたくさん詰まったお仕事です。
もちろん経験者の方でも今までのやり方を生かしたチャットスタイルや
全く別のやり方でアプローチも出来るので移籍を考えている方でも
お力になれると思います。是非一度当店に足を運んで頂けたらと思います。