レンタル衣装でいつもの自分と違ったドレスアップも♪

こんにちは!

Charmstyleです(^^)/

ついに卒業シーズンとなりましたね!
学生の皆様、ご卒業おめでとうございます(^^)

さて、チャットレディのお仕事をする際に一番不安なことで
よく聞かれることは【身バレに】ついてです。
シャルムスタイルでは女の子に寄り添って身バレ対策を徹底しております。
その身バレ対策について今回はお話させて頂こうと思います。

完全個室のお部屋で安心

チャルムスタイルの魅力は何と言っても完全個室のお部屋でお仕事出来ること。
他の店舗だと壁が薄いや天井が吹き抜けており心配という声も聞かれますが
隣の音も気にせず自分の空間でお仕事出来ますし他の女の子との接触もありません。

いつもとは違った自分に変身

普段の自分ではなく全く別のキャラクターになってお仕事をしてもらいます。
名前や服装、お化粧等で雰囲気を変えるのでいつもの自分とは全く異なります。
またライトや可愛いお部屋でのお仕事となりますので一段と綺麗になるので
やる気もモチベーションもアップした状態なのは間違いなしです!

でもやっぱり不安な方に朗報!

それでも初めてのことなので不安がある!
そんな方もいらっしゃると思います。
そんな方にはマスクを付けることや全く顔を出さずに
お仕事出来ちゃいます♪
顔を出さないと稼げないのではないか?という声も頂きますが
当店では顔出しをしなくても稼げるノウハウやスタッフが一からサポート
させて頂きますのでご安心下さいませ。

いかがでしたでしょうか?
チャルムスタイルでは女の子の安心・安全を第一に
お仕事をしやすい環境を提供させて頂いております。
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。
是非お問い合わせお待ちしております。