こんにちは\(^o^)/

Charmstyleです☆

調布にもシャルムスタイル以外の店舗さんも多数あり
どう選ぶかの判断材料は女の子それぞれだと思います。
今回はその中で在籍してくれている女の子がなぜここを選んでくれたのか
頑張ってくれているのかを紹介させて頂きます^^

駅近で通勤に便利 ちょっとした時間でもお仕事可能

女の子の大多数からこの意見を頂きました!
やはり長く続けるにあたって通勤の便は非常に大事です。
急に予定がなくなって今からお仕事したいということも出来るので
スキマ時間にうまく利用しちゃってくださいね♪
ここまで立地がいいのはシャルムスタイルのみです。

自分のライフスタイルを崩さずに自分のペースでお仕事出来る

シフトの面でももちろん優先順位を付けながら自分の好きなように
組み込めるのも魅力的という声も多かったです。
短時間でもOKなのでガッツリ稼ぎたい方からお小遣い稼ぎまで
自分の目標金額に合わせて通勤してくださいね♪

サポート面もお任せ下さい! 熟練されたスタッフが一からサポート

やはり未経験者からのスタートがほとんどなので最初は不安な面も多く
右も左もわからないことばかり。
その中でスタッフは女性の味方でありサポートやアドバイスが心強いですとの
声もありがたいことに頂いております!
経験者の方からも以前とは違った視点や考え方で
一人ひとりプロデュースさせて頂いております。
どんな女性でも親身になってお互い力を合わせて目標まで
一緒に頑張りたいと思っております!

いかがでしたでしょうか。
調布で探すのであればシャルムスタイルを選んで頂いている理由が多数ございます。
これ以外にもまだまだ理由はございますが全ては安心して
お仕事をして頂くために日々精進しております。
お話だけでも聞いてみたい、お仕事してみたいなどございましたらご連絡頂けたらと思います!