こんにちはっ!

Charmstyleです☆

 

最近は日が昇っている日中は暖かくなってきたものの

夜はまだまだ冷え込みますね(´;ω;`)

体調などは崩されていないでしょうか?

 

Charmstyleでは完全個室にて各お部屋にエアコンが完備されている為、

寒い冬でも暑い夏でも快適にチャットをすることができます♪

 

そんな中、今日はちょっとだけチャットの”コツ”をお教えしちゃいます◎

 

よく女の子達からも「稼ぎやすい時間とかお客さんが多い時間ってありますか?」

なんて質問があったりするので、ここでお答えします☆

 

チャットに来るお客さん達は、

ご飯を食べ終えた後だったり、お風呂に入ったあと、就寝前の時間などに

よくチャットへ遊びに来る傾向があります!

その為、夜の時間はお客さん達の遊びに来られる人数が、

お昼の時間帯に来られる方達の人数から更に3倍もの方たちが来られるので

チャット業界においての「稼ぎ時」、「チャンス」にもなります◎

 

これを知っている、知らないによって

自分の得られる報酬も何倍と違ってくるので

こういった細かな知識も知っておくととっても便利です(*´∀`*)

 

Charmstyleでは経験豊富な在籍スタッフが

こういったノウハウを常日頃から、女の子たちへ発信しており

ここでお伝えしきれないチャットの豆知識なんかもお教えしてます!

 

「チャットに興味があるけど、出来る自信がない」とか

「私にも出来るか不安」なんて事をよくお聞きしますが、

ベテランスタッフが1から全てサポートいたしますので

少しでも気になったら、まずはご連絡いただくだけでも構いませんので

気兼ねなくご連絡ください(・∀・)

 

引き続きご応募、ご連絡お待ちしております♪