明けましておめでとうございます!!

Charmstyleです♪

 

いよいよやって参りました2024年!

今年の干支は「辰年」になるそうなのですが、

辰年生まれの人は自分の目標に向かって

しっかりと努力を積み重ねることで、

大きな成功を収めることができるらしいですね☆

 

Charmstyleはまだまだ出来たばかりのお店ではありますが、

辰年の方達に負けず劣らず、より改新していけるように

今年も1年、頑張りたいと思います!

 

ちなみにとある占い師さんが仰るには、

2024年のキーワードは「個」らしく

ある占いの中で力が台頭してくるものの中で

すべて共通するのが「個」なんだとか…

 

その為、「個性」や「個人」といった言葉は

念頭においておくといいみたいです♪

 

チャットでは自分の頑張りがすべて自分に返ってくるお仕事です!

皆様「個人」個人の「個性」を活かして、

一緒に2024年を飛躍する1年にしませんか?

 

新年あけて早々、Charmstyleはあなたからの

ご連絡をお待ちしておりますので

ぜひお気軽にご応募くださいませ♪