こんにちは(*´∀`*)

Charmstyleです☆

本格的な寒い時期も終わりいよいよ春到来が目前になってきました!
東京では梅の花も咲き始めたみたいでもうすぐ桜も綺麗に咲くこと間違いなしですね☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今までチャットレディとはこういう仕事ですというのはいくつかご紹介させて頂きましたが
本日は少し違った角度からお話させて頂きます。
皆様は今まで色々なバイトの経験があるかもしれません。
その中でも自分に向いてる仕事もあればちょっと私には難しいかも、、
と思った経験も少なくないと思います。
チャットレディのお仕事は高収入という魅力だけでなく
自分らしさも生かしながら出来るお仕事でもあります◎

未経験の女性がほとんど! スキルは一切必要なし

他のバイトは経験者の強みを生かせたり、何かしらのスキルがあったほうが
優遇されることもありますがチャットのお仕事はそういう心配はありません!
約9割以上の女性が未経験で一回もしたことがなくどんな仕事可全くイメージ出来ていません。
画面越しで男性と話すのかなーという手探りな状態でのスタートなのです。
まずはそれで構いませんしスタッフが全てサポートさせて頂きます。
必要なのは勇気とやる気と笑顔だけ持ってきてほしいです^^
もちろん経験者の方もいますし他の事務所では全く稼げなかったけど
ここに来てから稼げるようになりましたとの声も多く頂いております!

服装・髪色・ネイル自由 自分らしさを生かしたチャット生活の実現

特に飲食店などは対面で接客する関係上色々制限もあり
なかなか一歩を踏み出せないことも多々あると思います。
チャットのお仕事はそういう制限がなく逆にそれが個性になるので
それも他の女の子との差別化も出来るので逆に強みにもなります!
自分らしさを損なわず生かせる仕事はなかなか他にはないと思います。

みんな違うからこそそれを強みにする 一人ひとりに合わせたプロデュース

人それぞれ容姿も性格も違いますし得意不得意もあると思います。
Charmstyleではまずは不安点や疑問点などを面接時から聞かせて頂き
それに合わせてサポートや女性それぞれの強みを生かしてアドバイスをしております。
女性の気持ちを第一優先で考え無理なくお仕事出来る環境を整えておりますので
お話だけでも聞きたいという方でも大歓迎です!
お話を聞いたからといってお仕事をしてくださいというわけでもないのでご安心下さいませ。

 

チャットレディのお仕事は自分次第で稼ぎ方も様々で
個性を大事に稼ぐことが出来る唯一の手段だと思います。
どんな女性にも可能性があるのでそのお手伝いをさせて頂いております。
あと数週間で新年度も始まりますがその前に他の女性よりも一歩前に進みたい、
スタートダッシュを決めたい、単純にお金がほしいなどございましたら
いつでもご連絡お待ちしております!